SSブログ

クリスチャン・ルブタンをレンタルしてみた [クリスチャン・ルブタン レンタル]

クリスチャン・ルブタンChristian Louboutinをレンタルしてみた


クリスチャン・ルブタンのハイヒールを見ると

つい映画「プラダを着た悪魔」を思い出しませんか?




このレッドソールがセクシーですね。

10cmと決して低くはないヒールですが足元を美しくて見せてくれます!

シンプルなデザインなのでドレスとの相性も抜群です。

色違いもあったので手持ちのドレスと合う方を選んでくださいね。


購入前の試し履きで1日しっかり履いてみるのもおすすめです。

買うと高いですから自分の足に合うかチェックして下さいね。

詳細は公式サイトで確認して下さい↓↓
>>クリスチャン・ルブタンをレンタル<<










共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。