SSブログ
レンタルドレス ブログトップ

ボレロをレンタルしてみた [レンタルドレス]

ボレロ探しって大変じゃないですか?

もしかして1着だけ買って使いまわしにしていませんか?


ドレスと合わせてみてなんか微妙に違うなってなりませんか?

せっかくドレスは素敵なのに安っぽいボレロを上に着てしまうと

ドレスまでが台無しになるみたいな。


そんな時に便利なのがレンタルです。


(写真をクリックすると詳細が確認できます)


















毎回違うボレロを羽織るだけで

同じドレスでも雰囲気が違ってきますよ♪







共通テーマ:ファッション

昼のパーティー・披露宴のレンタルドレス [レンタルドレス]

夜と昼だと着るドレスが違ってきますよね。

お昼の披露宴やパーティーに何着ていこう迷った方に

こういうレンタルドレスはどうでしょうか?



(詳細は写真をクリックすれば確認できます)

















お昼、特に夏のパーティーには黒系よりカラフルなドレスがよく映えますね。


公式サイト⇒1週間1,000から!ブランドレンタル








共通テーマ:ファッション

格安レンタルドレスセット一式 [レンタルドレス]

レンタルドレスセット

(写真をクリックすると詳細が見れます)


私が調べた中ではこのレンタルドレスセットが
一番映えて安いドレスでした。

いくら安くてもノーブランドの安っぽいドレスだと格好悪いですよね。

大胆なラッフルが女性らしくて本当に華やか!
パーティーにぴったりな豪華なドレスですよ。

他にも格安レンタルドレスセット一式がたくさんありました。
詳細は公式サイトで確認して下さい↓↓
>>パーティードレス一式セット<<







共通テーマ:ファッション

レンタルドレス屋さんを探した結果 [レンタルドレス]

地元でレンタルドレス屋さんを探した結果、

どこも高いし完全予約制のお店もあって

自由にゆっくり見れるお店が少なかったので

別の方法でレンタルドレスを探してみたところ

レンタルドレス一式を安く借りれるところを見つけました。

アクセなどレンタルドレス一式セットで借りると料金がお得でした。


(写真をクリックすると詳細がみれますよ!)

milli de l’air のレンタルドレス一式




STRAWBERRY-FIELDS のレンタルシューズ




海外ブランド(シャネルやグッチなど)はやっぱり高いですね。

それに比べて国産ブランドはやっぱり安いです

そりゃそうですよね、元の値段が全然違いますものね。

シャネルのドレスは買ったら数十万円もする超高級品。

私では買えないです。゚(゚´Д`゚)゚。

そういうドレスもレンタルだと手軽に着れちゃいます♪


レンタルドレスだと用途に合わせてブランドを変えられるのも嬉しいところ。

気合が入ったパーティーにはシャネルのドレス。

単にフォーマルでOKなパーティだと国産の可愛いドレス。

こんな具合で好きに選べるのって便利ですよね。


レンタルドレスに合わせて靴やアクセサリーも借りることができたりと

実店舗のお店よりここのお店の方が種類豊富でしたよ♪

1週間1,000から!ブランドレンタル










共通テーマ:ファッション
レンタルドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。